【ナンバガ】森山未來のダンス@ナンバーガールライブ動画!コロナの影響を逆利用した演出がすごい!

2020年3月1日にスペースシャワーで放送されたナンバーガールのライブ映像が話題になっています。

コロナウイルス の影響により、やむを得ず無観客ライブとなってしまいましたが、ライブ後半に俳優の森山未來さんが乱入し、フロアで躍り狂うところが話題になりました。

早速どのような様子だったのかを見てみましょう。

ナンバーガール(ナンバガ)のライブでの森山未來のダンス

かなり激し目の動きですね。

俳優としても素晴らしい才能の持ち主ですが、ダンスもこんなにキレッキレなんですね!!

2020年3月2日の23時59分まではこちらからフルバージョンが見れますので、早めにチェックです!!

ナンバーガールのライブでの森山未來ダンスに世間の反応は?

今回、ナンバガことナンバーガールでのライブで森山未來さんのダンスを人たちはどのような反応を示しているのでしょうか?

https://twitter.com/junjjunj/status/1234110300959338503

ナンバガことナンバーガールのファンからも、森山未來さんのファンからも、とにかくかっこいいと大好評です。

森山未來はダンサー?ダンスの実力について

森山未來さんの実家はダンス教室なんだそうです!

森山未來さん自身、5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス、8歳からクラシックバレエ、ヒップホップと幅広いジャンルのダンスを習ってきているんですよね。

しかも、1年間海外にダンス留学をイスラエル、ベルギー、イギリス、スウェーデン、ドイツ、ロシアと文化庁文化交流使として派遣されていたという実力の持ち主です。

有名なイスラエルの人気コンテンポラリーダンスカンパニー「インバル・ピント&アヴシャロム・ポラック ダンス・カンパニー」のカンパニーメンバーとしても活動しました。

日本でもたくさんのMVやミュージカルなどでダンスを披露しています。

森山未來さんと言えば「モテ期」を思い浮かべる人も多いかと思いますが、モテ期でもダンスシーンがありましたね。

ナンバーガールと森山未來の関係は友人?ファン?

ナンバーガールと森山未來さんはどのような関係なのでしょうか?

森山未來さんはもちろん芸能人というか俳優としてのお仕事がメインなのですが、一方でダンサーとして、表現者としての活動もしていて、ミュージシャンやアーティストの知り合いが多いのです。

今回のこの様子をみていると、森山未來さんとナンバーガールは友人であり、また森山未來さんはナンバガことナンバーガールのファンでもあるのではないかと思います。

まとめ

今回、コロナウイルス の関係でナンバーガールのように、無観客ライブとなってしまったイベントはいくつもあります。

しかし今回のナンバーガールと森山未來さんのコラボは、見ている人を想像以上に楽しませる演出となり、ファンの人たちは純粋に嬉しかったようですね!

どうぞフルで見たい人は2020年3月2日の23時59分までに、動画をチェックしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA