【画像】塩谷瞬の彼女は誰?神社でキスした後に置き去り逃走してダサい!

2020年2月29日に塩谷瞬さんが神社でキスしていたという熱愛報道がありました。その件について記者が塩谷瞬さんに聞こうとしたらキスの相手を置き去りで逃走してダサいと炎上しています!

その彼女とは誰なのかを画像と共に調べてみました。

【画像】塩谷瞬の神社でのキス写真

塩谷瞬さんは2020年2月17日のお昼頃に渋谷区でジョギングをしていて、隣には長身でおそろいのトレーニングウエアを着た美女が走っていたそうです。

時折顔を見つめて笑顔になる2人はかなり仲の良い雰囲気で、恋人そのものだったそう。

2人で参拝すると、塩谷瞬さんは大きな声で何か祈りを叫び、その姿に女性が後ろから塩谷瞬さんに抱きつきキス・・・。

その写真がこちら↓

完全に人の気配には気づいていませんねw。

一体何をお願いしたのでしょうか?

このあと、2人は同じ(塩谷瞬さんの)マンションに入っていったそうです。

女性が思わず抱きつきたくなってしまうような言葉を叫んだあたり、塩谷瞬さんのプレイボーイぶりが発揮されています。

【画像】神社でキスした塩谷瞬の現在の彼女は事務所スタッフ?

神社で塩谷瞬さんとキスしていた彼女はいったい誰なのでしょうか?

記者がこの女性に「塩谷瞬さんの彼女ですか?」と話しかけた時は、「違います、私は塩谷瞬の事務所のスタッフです。」と答えました。

しかし、記者が神社でキスをしていたところを伝えると顔色を変えて、「ごめんなさい、すみません・・・」と足早に去っていったそうです。

しかしこの塩谷瞬さんとの彼女(キスの相手)、かなりの長身ですよね。

塩谷瞬さんが177cmですが、スニーカーを履いているにもかかわらず、ほとんど身長が変わりません。

この身長で美女とあれば、モデルさんである可能性も高いですよね。

塩谷瞬さんの事務所のスタッフ言っても、塩谷瞬さんは現在自分しか所属していない個人事務所なので、ちょっとしたお手伝をしている程度かもしれません。

現に塩谷瞬さんのHPは2011年5月から更新されていませんし、目立った仕事はしていない様子です。

彼女を置き去りで逃走した塩谷瞬がダサい!

実は塩谷瞬さんの彼女に話を聞く前に、記者は彼女と一緒にマンションを出てきた塩谷瞬さんに名刺を渡したそうです。

その名刺(女性自身記者)をみた瞬間に塩谷瞬さんは、彼女を置き去りにして逃走・・・。

もちろん、その逃走劇もそのまま記事に載せられてしまったわけですが、行動に世間は驚きと怒りを通り越して、ジョークにされています。

世間はコロナウイルス の話題一色になっているところ、この熱愛報道が流れてみなさんの気が一気に緩んだ感じですね。

塩谷瞬は過去に富永愛と料理研究家と二股で号泣?

塩谷瞬さんといえば、過去に冨永愛さんと料理研究家の方と二股をしていて、会見で号泣したことで話題になりました。

ロケ先でも女性を口説いていたという塩谷瞬さんですが、演技があまり得意ではないようで、何度も撮り直して現場で迷惑を掛けていたとか。

また、2017年の取材の際には記者のボイスレコーダーを取り上げて、危うく事件になるところだったという「残念」な一面もある塩谷瞬さん。

今回の塩谷瞬さんの熱愛報道と逃走事件を見て、この過去の事件を思い出した人も多いようですね。

塩谷瞬の今現在の仕事

塩谷瞬さん、と言っても最近ではあまりテレビなどで見ないイメージです。

やはり二股恋愛事件がかなり印象を悪くしたのでしょう。

事務所を個人事務所にしたのもその前後のことですしね。

そこからはめっきり仕事も減って、公に姿を現さなくなってしまいました。

今ではSNSWを活用しながら色々な国を回ってなにかプロジェクトをしようとしているようです。

2016年にはアフリカに綺麗な水を届けよう、ということでクラウドファンディング を利用して資金を集めていました。

しかしこのプロジェクト、300万円を目標にしていたのに、集まったのは30万ほど

目を疑ってしまいました。

やはり、失った信用を取り戻すのは大変なんですね。

2016年のその後から、HPは更新されていません。

たまに出演している、という舞台のことさえHPでは触れていないのですが、大丈夫なのでしょうか・・・。

塩谷瞬のプロフィール

  • 名前:塩谷瞬
  • 生年月日:1982年6月7日
  • 身長:177cm
  • 出身地:石川県

2002年男の子の人気戦隊もの、「忍風戦隊ハリケンジャー」のレッド役(主役)でデビューし、その後もドラマやCMなどで人気に。

2004年の「パッチギ」では井筒監督に見初められて見事に主演を演じきり、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。同じ年にヨコハマ国際映画祭最優秀俳優賞も受賞。

まとめ

塩谷瞬さん、プロフィールだけを見るとグングン伸びてきそうな俳優さんだったのに、二股事件のスキャンダルは痛手でしたね。

また、今回もキスした彼女を置き去り逃走という失態をしてしまい、世間からの印象はますます悪くなってしまったようです。

最近、俳優さんでもスキャンダルで人生をめちゃくちゃにしてしまっている人が多いので、気をつけてもらいたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA