福原愛の旦那は金持ち?台湾の億ションで子供とのセレブ生活は実は格差婚!

福原愛さんは結婚して以来、台湾の旦那さんと一緒に台湾で暮らしていて、福原愛さんは台湾で大人気で、写真集を出しています。

福原愛さんの旦那はどうやら金持ちで台湾の億ションで子供とセレブ生活を送っているようなのですが、実はこれには格差婚が関係しているとの噂があります!

早速調べてみました。

福原愛の旦那・江宏傑は金持ち?

福原愛さんの旦那・江宏傑さんは金持ちだと言われているのにはいくつか理由があります。その理由をみてましょう。

結婚式が豪華すぎる

まず、2016年に結婚した福原愛さんと江宏傑さんですが、婚約指輪に3000万円もかけていました。

ダイヤは3.22カラット、ブランドはBLOVESという中国のブランドなんだそうですが、卓球をイメージしてデザインしたものだそうです・

また、結婚式のウエディングドレスにも300万かけており、普通はレンタルとか芸能人でも100万くらいなので、すごいですよね。

こちらのウエディングドレスも中国のブランドです。

福原愛さん、本当に嫁いだんだな、という感じですよね。

2億のマンションでセレブ生活

福原愛さんと旦那の江宏傑さんは台湾で2億円するマンションを購入しました。

その前にも4階建の豪邸に住んでいたそうなのですが、全てが階段のため、福原愛さんが生活しづらいという話をしたら、旦那さんが売却してマンションの購入をしてくれたそうです。

優しいですね。

しかし、確かに4階建で全部が階段だとかなりの脚力がないと大変な気がしますよねw。

そしてこの2億のマンションは、2部屋の壁をつなげたものらしく、かなり広く設計されているようですね。

福原愛さんには2人の子供がいるので、子供のことを考えて広くしたのかもしれませんね。

しかし、旦那さんの両親が別の家を建てているとの噂もあります。

いずれにしても、住むところには困らなそうですねw。

台湾の名家出身

実は、福原愛さんの旦那さんの江宏傑さんの実家は台湾の名家でと言われています。

また福原愛さんの実家、特にお父様が親日家なので、結婚には手放しで賛成してくれたようですね。

台湾ではサラリーマンの年収が家柄で決まるらしく、江宏傑さんのお父様はサラリーマンなのですが、年収が良いのだそうです。

福原愛と旦那は格差婚だった!

福原愛さんの旦那が金持ちなのはわかりましたが、実は福原愛さんと旦那さんが格差婚だったという事実が判明します。

福原愛の旦那の年収

福原愛さんの旦那・江宏傑さんの年収は400万円と言われています。

なんか、あれ??という感じですよね。

しかし、これは江宏傑さんがサラリーマンとして卓球選手をしているからです。

それ以外の収入を含めると1000万円くらいだと言われているので、なるほど、普通のサラリーマンよりもずっと稼いでいることになります。

婚約指輪やマンションなどは、親の援助もあってなのでしょうか?ちょっと数字が合わない気もしますよね!

福原愛の年収

一方、福原愛さんの年収は1億2000万と言われています。

あれ〜?

そうです、実は格差婚というのは福原愛さんがずっと年収が上のことだったんです!

確かに福原愛さんは台湾でCMなどにも出演しています。

また、2020年2月に写真集を出したことで、その売り上げなども足されるでしょう。

この写真集が大人気とのことなので、ますます年収は上がりますよね!

福原愛のCM

福原愛さんが実際に出演しているCMについて見てみましょう。

・パナソニックのCM

パナソニックのエアコンの台湾バージョンに夫婦で出演しています。

キンチョーのサラテクトも中国語バージョンに夫婦で出演しています。

こちらは完全に台湾の食品メーカーですが、愛醤というメーカーのコマーシャルに出演していますね。

こちらは日本のCMですが、葛根湯のコマーシャルです。

こうやって見るだけでも、かなりの本数のコマーシャルに出演していることがわかりますね。

そりゃ、顔も芸能人なみに有名だろうし、人気なのだろう、ということがわかります。

まとめ

福原愛さんの旦那さん江宏傑さんももちろん一般サラリーマンに比べたら全然金持ちですし、家柄が良いのもわかりましたが、実は福原愛さん自身が稼いでいるのがわかりましたね。

今回、写真集を出したことでまだまだ福原愛さんの人気は続きそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA