森星のスタイル維持の秘訣は?インスタのトレーニング(筋トレ)で筋肉が綺麗!

モデルの森星さんのスタイルは抜群で綺麗な筋肉ですよね!

スタイル維持のためにどのような秘訣があるのか、またインスタで話題になり「嵐にしやがれ」でも紹介されたトレーニング方法(筋トレ)についても調べてみました!

森星のスタイルがいい!

https://www.instagram.com/p/B5sGK_8FcDw/?utm_source=ig_web_copy_link

森星さんのスタイルがいい!どうやったら森星さみたいなスタイルに生まれることができるのか、と話題になっています。

確かに手足の長さが尋常じゃないですよね!

森星さんは、日本人とイタリア系アメリカ人のハーフですが、ここまでのスタイルがいいのはやはり元モデルのお母さんの影響でしょうか。

お姉さん2人(森雪、森泉)ともにモデルさんですものね。

祖母は有名なファッションデザイナー、森英恵さんです。

ファッション家系に生まれるべくして生まれた森星さん。

本当に見惚れるくらいスタイルがいいですね。

森星のスタイル維持の秘訣は?

森星さんのスタイルは抜群にいいのですが、群を抜いています。

身長が10cm低いローラさんと同じ体重だなんて、なんか信じられません。そのスタイル維持の秘訣について調べてみました。

ダイエット(食事制限)

森星さんの食事制限ダイエットは我慢して行うものとは少し違います。

森星さんは食事制限に関してルールを作っていて、「炭水化物・甘いもの・お酒」の中から一つだけ好きなものを1日のご褒美として選べるのだそうです!

もしもランチでパスタを食べるなら、その日のお酒やデザートはなし、お酒を飲むならその日のデザートや炭水化物はなし、を守っているようです。

「我慢」ではなく「ご褒美」としていることがこのダイエット(食事制限)で、精神衛生上もかなり良いですよね!

ものすごくポジティブです!

美容食

森星さんが美容食として取り入れているものが2つあります。

一つはフルーツウォーターです。

レモン水などのように、いろいろなフルーツをカットして水に入れておく方法ですが、フルーツの酸がデトックス効果があるので、体のいらない老廃物を外に出してくれます。

またフルーツのビタミンも取れて、ほんのり水もフルーツ味なので飲みやすいし、フルーツを変えれば飽きませんよね。

もう一つはココナッツオイル

バターの代わりとしても使えるココナッツオイルは、ほんのりココナッツの香りがして美味しいですよね。

私も使っていましたが、オリーブオイルのような感覚でお料理にも使えて便利です。

森星さんはトーストにココナッツオイルをつけるのがお気に入りだそうですが、やっぱりおいしいものだと長続きしますよね!

森星さんのスタイル維持の秘訣は、もちろん本人の努力が1番ですが、その努力をポジティブに、続けやすくすること、という最強のメンタルなのでしょう!

森星さんといえば、伊勢谷友介さんと付き合っていることで有名ですが、なかなか気難しい伊勢谷友介さんと長く続いているのももしかしたら、森星さんのポジティブなメンタルが関係しているかも?

伊勢谷友介の結婚相手は?現在の彼女・森星がDV告白?山本寛斎と父親の意外な関係?

森星のインスタのトレーニング(筋トレ)

森星さんがインスタに投稿したトレーニング方法が話題になっています!

トレーニング①:クロスフィットで足と腹筋

森星さんはクロスフィットで有名なAYAさんのジムに通って、トレーニングしています。

短時間の中で集中して歩いたり、走ったり、起き上がったり、という運動を猛烈に繰り返して行います。

ひとつひとつがキツイ運動ではないのですが、とにかく一気に、短時間で!が特徴です。

運動的な鍛え上げる筋肉、というよりも健康的で女性らしいスタイルになるトレーニング方法なんです。

森星さんのスタイル維持は、トレーニング方法の選び方も秘訣の一つなんでしょう。

https://www.instagram.com/p/BIpHm0yAEbL/?utm_source=ig_web_copy_link

トレーニング②:バランスボール(体幹・腹筋)

https://www.instagram.com/p/B3rsltglOVh/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらはバランスボールを使った森星さんのトレーニング方法ですが、かなりのバランスを保ってますよね。

体幹の強さが実感できます。

実はこのインスタの投稿が話題になって、2020年2月15日の「嵐にしやがれ」で紹介されました。

嵐のメンバーの大野さんが試したけど苦しそうでしたw。

森星さんは余裕すら感じますね!

さすがです!

トレーニング③:ヨガ(体幹・腹筋)

https://www.instagram.com/p/B3R2ctKFamX/?utm_source=ig_web_copy_link

森星さんのスタイル維持のためのトレーニング方法、3つ目はヨガです。

モデルさんって皆さんヨガをしてそうなイメージがあります。

森星さんのこのヨガはエアリアルというスタイルですね。

天井から布を吊っているのが見えますね。

普通のヨガを通り越して、ものすごい域まで行ってそうですね!

森星の腹筋トレーニング方法

森星さんの腹筋の割れた筋肉、本当に美しいですよねl

ここでは森星さんの腹筋トレーニング方法について紹介します!

腹筋トレーニング①:ロッキース

  1. 三角座りをします
  2. 膝を持ち上げてキープします
  3. 胸の前で手を合わせ、左右に上体をねじります

腹筋トレーニング②:ブランクポジション

  1. 床にひじをつけて寝転びます
  2. 足の先で体を支え、頭からかかとまで一直線に
  3. そのまま30秒間キープ

腹筋トレーニング③:ワームレイズ

  1. ヨガのプランクのポーズをします
  2. 腹筋を使いながらおしりを引き上げていきます
  3. 元の位置に戻ります

どれも結構ハードな腹筋トレーニングですよね。

これらのトレーニング方法で森星さんの日々の努力していることがわかりますよね!!

森星プロフィール

https://www.instagram.com/p/B57FT8ZF9So/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:森星(もり ひかり)
  • 生年月日:1992年4月22日
  • 年齢:27歳(2020年2月現在)
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:175cm
  • 体重:48kg
  • スリーサイズ:82-57-87cm
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:慶応大学文学部卒業

家族

祖母はファッションデザイナー:森英恵
父親は株式会社ハナヱモリ元社長:森顕
母親はイタリア系アメリカ人のファッションモデル:森パメラ
長女(森星の1番上の姉)で元モデル:森雪
次女(森星の2番目の姉)でモデル:森泉

森星は三女5人兄弟の末っ子

森星さんは末っ子で、家族の中でも特にみんなに可愛がられて育ったようですね!

森星のスタイル維持の秘訣は食事とトレーニング方法!

森星さんのスタイル維持の秘訣を調べてみましたが、秘訣は食事と腹筋を中心としたトレーニング方法にありましたね!

そして、何よりもマインドセットがきちんとできていて、普通の人なら辛いかな?と思うこともポジティブに考えてご褒美、としていることも森星さんのスタイル維持や幸せそうなライフスタイルの秘訣なのかもしれませんね!!

見習いたいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA